修理実績リアルタイム速報

今は塗る時代

リード文

 

Contents(目次)

 

 

画面割れ対策

こんにちは!スマートクール扶桑店です。

 

皆さんは塗るタイプの画面保護をご存知でしょうか?

よくスマホを落としてフィルムを割ってしまう方、フィルムだけでは心配な方にオススメの画面保護についてご紹介します。

 

ガラスコーティングの特徴①

ガラスコーティングとは液晶画面や本体を守るため、「ガラスコーティング剤」を塗布して表面に薄膜を付着させることです。

 

ガラスコーティングをすることにより、端末表面には目に見えない小さな空洞がありフィルムでは守りきれない細かい粒子が空洞に入り込み表面をしっかりと守る事ができます。

 

硬度が高いものだとより傷や衝撃から守る事ができます。

また、コーティングは重ねて塗る事もできるので更に強化ガラスにすることができます。

 

特徴②

防菌・防臭効果があり、有害な化学物質やウイルス・菌さらににおいのもととなる有機物を分解・無害化!

有機物分解に加えて親水効果により汚れの下に水が潜り込み汚れを浮き上がらせ簡単に落とします。表面をキレイに保ちお手入れも楽々です。

 

さらに電磁波を約90%カット!

人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめます。熱や紫外線にも強く、過酷な環境下でも皮膜を保持し続ける事ができます。

 

特徴③

当店のガラスコーティングは純国産・完全無機質100%のガラスコーティング剤を使用しております。

また、スマホだけでなくタブレット・時計・ゲーム機などにもガラスコーティングを使用していただけます!

 

施行

実際にコーティングさせていただきました。

ツヤがきれいに出ていますが写真では伝わりません…。新品同様に画面がきれいでお客様も喜んでいただけました!

フィルムも一緒に貼り付けさせていただきました!

 

料金

 

スマートフォン 片面 ガラスコーティング 3300円(税込み)

両面のみ 5500円

レンズ部分のみ 1100円

 

当店ではガラスコーティング限定で施行させていただきましたお客様にガラスフィルムの貼り付けを行っております!

通常価格3300円のガラスフィルムを1100円で一緒に貼り付け致します!!

2200円もお得かつ強化もできて大変お得です!!

最新のiPhoneシリーズの強化ガラスも取り扱っております。

 

施工時間

片面 約5分~

両面 約10分~ で完了します。

 

データ領域には一切触れません。

電源をお切り頂いて施工させていただきます。

 

まとめ

今回はガラスコーティングについてご紹介しました。

予約不要、飛び込みでのご来店も大歓迎です!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

スマートクールイオンモール扶桑店では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、まずは当店へお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

 

修理料金、ガラスコーティングの詳細は下記ボタンよりご覧下さいませ。

修理料金一覧 ガラスコーティング特設サイト

 

スマートクール イオンモール扶桑店 

〒480-0105 愛知県丹羽郡扶桑町南山名字高塚5-1 イオンモール扶桑 1階

電話番号 : 0587-50-5021

メール : a-fuso@smartcool-kakamigahara.com

営業時間 : 10:00~21:00

予約する お問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。