修理実績リアルタイム速報

iPhone11/突然画面に白い線が/加茂郡からご来店

こんにちは!!

スマートクールイオンモール各務原店です。

今回はiPhone11の画面修理でご来店頂きました。

 

修理前/修理後の様子

修理前の様子

修理前の様子がコチラ↓

ご覧の通り液晶に白い線が入っており、さらには右上が液晶漏れしています

お客様にお話を伺うと何度か携帯を落としたことがあるとの事でした、

このまま放置しておくと使えなくなってしまうので早速修理していきましょう

 

修理後の様子

修理後がコチラ↓

画面交換によって無事に直りました!!

これでまだまだお使いいただけます。

画面交換でもデータを消すことなく修理することが可能です!!

画面に白い線が出る訳

画面に白い線が現れる原因

画面は割れていないのに白い線が出てきたりするのはiPhoneを落としたり強い衝撃が加わったことによる

液晶異常が原因です!!

画面が割れておらず白い線が画面に出てきても特に気にすることなく使い続けてしまうと画面が映らなくなってしまったりタッチが効かなくなってしまうなど様々なトラブルを引き起こしてしまいます。

そのようなトラブルを避けるためにも画面に異常が現れた場合は早めに修理をしましょう。

料金/作業時間

料金/作業時間

iPhone11

画面交換 23,650

生活防水テープ貼り直し 1,100

画面交換の場合約40分程度で終了します!!

修理をしたいけどデータが消えるのは嫌だという方や携帯を預けての修理は困るという方、当店ではデータそのままで即日修理可能です。

お買い物の前に預けて頂ければお買い物終了後に受け取ることも可能です。

また、ご予約されてのご来店ですと予約割引などの特典もございます!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どうやって行くの?👉アクセスはここから!

修理の内容と費用は?👉修理一覧はここから!

スマホコーティングをしてみたい!👉ここから!専用サイトにジャンプ!

質問があります!👉お問い合わせはここから!

バックアップは必要?👉修理の流れはここから!

予約したい!👉便利なWEB予約はここから!

 

当店は岐阜県各務原市の「イオンモール各務原」1階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

店舗名 スマートクール イオンモール各務原店
住所 〒504-0943
岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原 1階
電話番号 058-260-3988
営業時間 09:00~21:00 年中無休

 

画面割れやバッテリー交換などiPhoneの修理を専門として営業しております。信頼できる技術者がお客様のiPhoneの何が故障しているのかを診断し、地域最安値、データそのまま、最短30分で修理を行います。お買い物ついでにご来店ください!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。