修理実績リアルタイム速報

Apple Watch / ガラスコーティング / 各務原市からご来店

こんにちは!

iPhone修理専門店 スマートクール

イオンモール各務原店です。

 

買ったばかりのApple Watchの保護強化をしたい!とのことで

各務原市からご来店頂きました。

Apple Watch

コチラがガラスコーティング施工後のお写真です。

とてもツヤが出ていることがわかるかと思います。

 

Apple Watch ガラスコーティング ¥4,400(税込み)

 

 

ガラスコーティングって何?

ガラスコーティングについて簡単にご紹介させて頂きます!

 

ガラスコーティングとは

強化ガラスや保護フィルムなどの貼るタイプの保護強化とは違い、

液体のガラス直接画面に塗り込んで強度を上げる塗るタイプの保護剤になります。

強度が強化ガラスと比べて約4倍あるので、「しっかりと保護をしたい!」という方には大変おススメとなっております。

そして、当店の使用している液剤は、持続年数が約3年もあるんです!

 

強化ガラスとの違い

貼るタイプの強化ガラスとの違いは、

・貼る時にできてしまう気泡やホコリの入り込みが起こらない

・ガラスフィルムと画面との段差ができない

・ホームボタンやカメラレンズの上までしっかりと保護ができる

といったメリットがあります。

しかし、残念ながら強化ガラスとは違い、

「割れたら貼り直し」や「一度施工したら剝がせない」といった

デメリットも出てきてしまいます。

ですので、当店おススメの最強の保護としては

ガラスコーティングをした上に強化ガラスを貼るWの強化をおススメしております。

 

抗菌タイプのご紹介

当店は通常タイプの液剤の他に、抗菌タイプの液剤をご用意しております。

通常タイプとの大きな違いは、

①強力な抗菌・防臭作用

強力な光触媒の作用により有害な化学物質やウイルス・菌などの

においのもととなる有機物を分解・無害化。

②Wセルフクリーニング効果

光触媒の有機物分解効果に加え、親水効果により汚れの下に水が潜り込み汚れを浮き上がらせ、

対象物表面の状態を綺麗に保ちお手入れも楽になります。

③電磁波を約90%カット

人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめます。

過酷な環境下でも被膜を保持し続けます。

この三つです。

小さいお子様がいるご家庭や、ウイルスや細菌の付着が気になる!という方には

抗菌タイプでの施工をおススメします。

まとめ

今回はガラスコーティングのご紹介をさせて頂きました。

スマートフォン以外にもタブレット・Apple Watch・Switch等のゲーム機にも施工可能です!

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

ネット予約なら24時間対応可能!!

ご予約はコチラ

 

メールでのお問い合わせも24時間受付中!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

🏠 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール各務原店
住所 〒504−0943
岐阜県各務原市那加萱場町3−8 イオンモール各務原 1F
電話番号 058–260−3988
営業時間 9:00 〜 21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。