修理実績リアルタイム速報

iPhone 7Plus / 画面がバキバキになっちゃった‼ / 羽島市からご来店

こんにちは!

iPhone修理専門店 スマートクール

イオンモール各務原店です。

 

今回はiPhoneを落下させて画面がバキバキに割れてしまった!とのことで、

羽島市からご来店頂きました。

画面の保護として強化ガラスを貼り付けしていたようですが、

落とした際にバキバキになってしまった。とのことでした。

iPhone 7Plus

こちらが修理前のお写真です。

全体的に画面がひび割れてしまっているのがわかるかと思います。

 

iPhone 7Plud 画面修理

こちらが修理後のお写真です。

新品の画面と交換させて頂き、傷が全くない状態に戻りました!

 

 

画面保護の必要性

最近は画面保護をするのが当たり前!という意識を持って見える方がほとんどだと思います。

しかし、「なぜ画面保護が必要なのか」を理解した上で保護強化している方は少ないのではないのでしょうか?

今回は簡単に画面保護の必要性についてご説明したいと思います!

 

傷や衝撃から守る

これは真っ先に思い浮かぶことかと思います。

スマートフォンの表面はガラス製のパーツで作られている為、

少しの高さから落としただけでも傷がついてしまったり、

当たり所が悪いと画面がバキバキに割れたりしてしまいます。

そんな「傷や衝撃から守ってくれる」というのが強化ガラスの一番の効果かと思います。

 

汚れや指紋が付きにくくなる

何も保護をしていないスマートフォンに触れる機会が少ない方もいらっしゃるかと思いますが、

キャリアさんの店頭に並んでいるデモ機等を思い浮かべて頂けると想像しやすいかと思います。

保護のしてある端末に比べて、何も保護のされていない端末は

汚れや指紋がとてもつきやすいんです。

スマートフォンは一日の間に何時間も触れる機会のある物になるので、

そんな端末に汚れがついたまま使用をしていると、

端末の画面上だけでなく、ご自身の操作している指や手にも汚れが移り、

そこから更に別の端末や家具・装飾品にも汚れが移ってしまうことになります。

 

フィルムの種類により+αの効果をつけれる

強化ガラスや保護フィルムには様々な効果がある商品がありますよね。

・ブルーライトカット

・のぞき見防止

・抗菌機能

・撥水機能

などなど。

これらは元々の画面にはついていない効果になるので、

こういった機能や効果が欲しい!という方には大変おススメです。

当店おススメの保護強化

修理専門店である当店がおススメする画面保護のご紹介です!

 

ガラスコーティング

強化ガラスでお手軽に画面保護をしても、どうしてもデメリットってありますよね。

・貼り付け時に強化ガラスと本体の間に気泡ができてしまう

・上手く貼るのが難しい

・強化ガラスは経年劣化をする

・画面の見え方が変わってしまう

・ガラスの貼れないボタンの上やガラスが開いている部分はその部分の保護が全くない状態になる

・強化ガラスにより画面に段差ができる

・タッチ感が変わってしまう

などなど…

このようなデメリットも少なからず出てきてしまいます。

そんなデメリットを解消するのが、ガラスコーティングです!!

液体のガラスを直接塗り込むので、見た目やタッチ感が変わることもなく、

ボタンの上まで全面的に塗り込む事ができます!!

施工時間も約5分程度で終わるので端末が長時間手元になくて困ることもないです。

強度がガラスフィルムの約4倍あり、一度施工すれば約3年持続するので

頻繁に塗りなおす必要もないんです。

当店はiPhoneであれば強化ガラスも販売してますので、

「コーティングだけじゃ不安だわ」と言う方にはセットで強化ガラスの貼り付けもおススメします♪

セットでご購入していただくと無料でガラスフィルムの貼り付けもした状態でお返ししますので、

ご自身で貼っていただく手間も省けちゃいます!

まとめ

今回は、iPhone 7Plusの画面修理についてご紹介致しました。

当店であればご予約不要で即日修理可能となっております。

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

ネット予約なら24時間対応可能!!

ご予約はコチラ

 

メールでのお問い合わせも24時間受付中!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

🏠 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール各務原店
住所 〒504−0943
岐阜県各務原市那加萱場町3−8 イオンモール各務原 1F
電話番号 058–260−3988
営業時間 9:00 〜 21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。