お役立ち情報

ガラスコーティングについて

需要が増えていているガラスコーティング、皆さんはもうご存知でしょうか?

ガラスコーティングとは
液体状のガラスを使ったコーティングをスマホの表面に塗り込み、保護をするという方法です。

当店では強化ガラスコーティングを行っており、主にスマホやタブレットに施工される方が多いです。
しかし、実はガラスコーティングは画面の割れを防ぐ以外にも効果があります!

 

そのため、画面ではない財布やゲーム機、アクセサリー類など様々なものにガラスコーティングをすることが可能です。

 

今回はガラスコーティングをオススメするアイテムとガラスコーティングの効果についてをご紹介します。

 

 

ガラスコーティングオススメ3選

財布

スマホの画面でなくともガラスコーティングはできます!

お財布や名刺入れなどの革製品は、傷や汚れが付きやすいです。
金属部分が錆びたりする恐れもあります。

 

ガラスコーティングをすることにより、それらを防ぐことができます。
コーティングの効果は約3年持続するため非常に持ちがよくなります。

 

常に持ち歩くものなので傷、汚れを防止しておきましょう!

 

アクセサリー

次にご紹介するのはアクセサリーです。

黒ずみや錆びなど、貴金属は汚れやすいです。ガラスコーティングで汚れを防ぐのはもちろん、他にも効果があります。

 

“ガラス”なので光沢感が増し、綺麗を保つことができます。

 

そしてなんと、金属アレルギー対策にもなります。
金属部分全体にコーティング剤を塗り込み、表面はガラスの層で覆われるような感じになるため金属に直接触れません。

 

アクセサリーはお手入れの手間がかかるので、ガラスコーティングをして綺麗が長持ちするとお手入れが楽になります。

アクリルスタンド

最後にご紹介するのはアクリルスタンドです。
馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、最近アクリルスタンドというものが流行っています。

 

アクリルスタンドとは、アニメや漫画のキャラクター、実在のアイドルたちがプリントされたアクリルの推し活グッズです。

 

用途としては、お部屋に飾るのはもちろん、持ち歩いて写真を撮る方が増えています。
外に持ち出す機会がある方は、傷が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

ガラスコーティングはアクリルスタンドにも効果的です!
ガラスコーティングをすることによって、傷がつきにくく、光沢が増します。

 

傷がつくのが怖くて持ち歩けないといった不安を解消したい方、傷や指紋などの汚れも付きにくくなるので非常にオススメです。

 

まとめ

当店ではiPhone修理、スマホのアクセサリー類を販売しているためスマホにガラスコーティングをされる方が多いですが
今回ご紹介したようなスマホ以外のものへのガラスコーティングも大歓迎です!

 

これってガラスコーティングできるのかな?と気になるものがございましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

          データそのまま!即日 !

  岐阜県のiPhone・iPad修理ガラスコーティング

      SMART COOにお任せください !!

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

   

ネット予約なら24時間対応可能!!

 

【イオンモール各務原店】

ネット予約

【イオンモール扶桑店】

ネット予約

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 アクセスマップ

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール各務原店
住所 〒504−0943
岐阜県各務原市那加萱場町3−8 イオンモール各務原 1F
電話番号 058–260−3988
営業時間 9:00 〜 21:00 年中無休

 

  

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール扶桑店
住所 〒480−0105
愛知県丹羽郡扶桑町南山名大字高塚5−1 イオンモール扶桑1F
電話番号 0587−50−5021
営業時間 10:00 〜 21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。