お役立ち情報

iPhone12mini/ガラスコーティング

こんにちは、スマートクールイオンモール扶桑店です。

今回はガラスコーテイングについてご紹介します。

 

 

画面の保護

フィルムの割れ

イヤースピーカーが聞こえないとのことでお持ち込みいただきました。

 

よく見ると、ガラスがスピーカーを覆うような形をしています。

こちらは違う機種のもののため、形状が異なっています。

 

大きさが同じでも、機種によりスピーカーの位置が違っていたりするため、

合った機種の保護ガラスを貼る事オススメいたします。

 

割れてもいたのでフィルムの張り直しと、ガラスコーティングを一緒にオススメして施工させていただきました!

塗るタイプの画面保護

画面の保護には2つのタイプがあり、貼るタイプと塗るタイプがあります。

貼るタイプは一般的なフィルムで、薄いシート状のフィルムとガラスタイプがあります。

 

しかし、上記の画像のようにヒビが入ってしまうと強度が落ちるため貼りなおす必要があります。

また、スマートフォンは縁から割れることが多いですが、フィルムは縁割れに弱く

貼っていても画面が割れてしまうという弱点があります。

 

 

2つ目の塗るタイプは、ガラスコーティングです。

液体状のガラスを直接画面に塗り込みガラスの膜を作る事によって画面を守ります。

 

強度はなにも保護がない状態からなんと6倍もあります!

厚みがでない為、さらに上にフィルムを貼ることができます。

 

1回の施工で3年効果が持続するため、実はガラスフィルムよりもお得です。

料金

片面 3,300円

 

両面 5,500円

 

両面施工は1,100円お得です。割れやすいレンズ部分も一緒にできるため

両面施工をオススメしております。

 

まとめ

施工時間は10~15分程度のため、お買い物いただいている間にすぐに施行完了できます!

 

予約なしで受付可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

修理料金、ガラスコーティングの詳細は下記ボタンよりご覧下さいませ。

修理料金一覧 ガラスコーティング特設サイト

 

スマートクール イオンモール扶桑店 

〒480-0105 愛知県丹羽郡扶桑町南山名字高塚5-1 イオンモール扶桑 1階

電話番号 : 0587-50-5021

メール : a-fuso@smartcool-kakamigahara.com

営業時間 : 10:00~21:00

予約する お問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。