お知らせ

iPhoneのバッテリー大丈夫ですか?実はご自身でご確認いただけます!!是非ご確認ください!!

皆さんはiPhoneのバッテリーが劣化してしまうとどうなってしまうかご存知でしょうか??

iPhoneに限らず、充電式のバッテリーから電力を供給するデバイスは必ずバッテリーの寿命がやってきます…!

バッテリーの劣化が進んでしまうとバッテリー自体の容量が低下してしまい、

1回の充電で利用できる時間が短くなってしまったり、急に電源が落ちてしまったりといった事が起きてしまいます(>_<)

そうなってしまうと、お仕事などでiPhoneをたくさん使われる方は中々不便ですよね🤯

iPhoneでは、簡易的にバッテリーの劣化具合を調べる方法がありますのでご紹介致します!

1.まず設定アプリを開き、下方向にスクロールしていただくとバッテリーという欄がありますのでタップします。

2.『バッテリー』という欄を開くと、次に『バッテリーの状態』という欄が出てきますのでタップします。

3.そうすると、最大容量のパーセンテージが表示されますので確認します。

👆の最大容量のパーセンテージが85%を下回っているとバッテリーの劣化が進んでしまっている証拠なので、

バッテリーの最大容量が85%以下になってしまっているiPhoneをお持ちの方は当店でのバッテリー交換修理をオススメ致します!

当店でのバッテリー交換修理は最短30分から即日施工・お渡しが可能なのでお気軽にお申し付けください!

—————————–

当店では新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
iPhone修理専門店
スマートクールイオンモール各務原店
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
・施工時間最短15分  バッテリー交換15分・画面交換30分・ガラスコーティング10分

・予約不要  予約無くても在庫さえあれば即日対応!!もちろんデータそのまま!!

安心   神戸ハーバーランド内店舗だから立ち寄りやすい
丁寧   経験知識ともに豊富なスタッフが丁寧に対応致します!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

—————————–
スマートクール神戸ハーバーランドumie店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2
神戸ハーバーランドumie B1F
℡078-599-8870
umie@smartcool-kobekita.com
—————————–
—————————–
スマートクールイオンモール神戸北店
兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北 2F
℡078-907-6411
https://smartcool-kobekita.com/
—————————–

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。